ホーム
プロフィール
メッセージ
ディスコグラフィー
バイオクグラフィー
ショッピング
ギャラリー
掲示板
ファンクラブ
Backnumber
2000/9/23(土) 3:04:27
[150] KIssy‘s World届きました! ゆかねー
先日レコード店には、CDなくって、通販でお願いしました。
今日届きましたよー!やったーって、踊りだしたら子ども達、唖然!
君の朝、黄昏、21のキャンドルライト最高!
他の歌も岸田節という感じで、懐かしさを覚えました。
岸田さんのレコード全部持ってるし、歌詞もほとんど覚えてるし、結構、熱狂的なファンだったんだなーとあらためて感じています。
コンサート行きたいよー!
北海道からではどのように行けばいいの?
ご存知の方いらしたら、おしえてちょー。

2000/9/22(金) 13:01:20
[149] 7000番ゲット!(^^) みどまる
こんにちは〜
トップのカウンター7000番をゲットしました!
なかなか盛況で良いですね〜(^^)

最近、周りの友人と音楽の話をする機会があって、岸田さんの話をしたら、みんな結構岸田さんの曲を知っていました!
中でも人気があったのは「21のキャンドルライト」でしたよ。
私はしっかりNEW ALBUMが出てるよ〜と宣伝しちゃいました。

2000/9/14(木) 23:38:11
[148] はじめまして。 NAO
このHPを見つけて、懐かしいやら嬉しいやら、岸田さんの歌に魅せられていた青春真っ只中の日々を思い出しています。

新しいアルバム、とても楽しみです。
20年後の岸田さんに出会えるなんて・・・
今夜は秘蔵のLPに久々に針を落としてみよう。

2000/9/14(木) 23:23:37
[147] 思わず書き込み
私が田舎(落合町)を出て早18年が過ぎました。
田舎にいた頃、ちょうど岸田さんの「きみの朝」がヒットしているときで、町内の有線放送で岸田さんのテレビ出演のお知らせを流していたのを思い出します。
あの頃私は受験生でした。夜遅くまで起きていて、勉強もせずひたすらラジオの深夜放送を聞いていたのを思い出します。もちろん「セイヤング」大好きでしたよ。
かかさず聞いていました。岸田さんの少しHな話題に、なんだかドキドキした私です。
山陽新聞でこのHPのことを知り、早速お邪魔してしまいました。
懐かしかったんです。青春していたあの頃の私が。
なんだか今夜は岸田さんのHPを見ながら楽しかったあの頃の余韻に浸っています。

2000/9/14(木) 0:15:52
[146] もうすぐオリンピック kissy
またしばらくの間テレビの前にクギずけになりそうです。いい試合を期待しよう。
先日、仙台で仙八先生ことさとう宗幸さんと元オフコースの小田和正さんとゴルフ対決!。本当にいい試合でした。

2000/9/13(水) 23:32:17
[145] うれしー ゆかねー
岸田さんのHP見つけて、うれしい!
私のように20年来のファンの方、大勢いるんですね。
明日、CD買いに行きます!
あれは、大学2年のときに行ったコンサートのこと。彼氏と別れたばかりで、痛手を負った私に、ピアノの上の一輪の薔薇を岸田さんが、歌いながら差し出してくれました。
心震えるほどの感激!その薔薇は数年ドライフラワーと化し、部屋に飾ってありました。
未経験のことばかりの歌詞に、想像力をたくましくしていた中学、高校のころ。
年月を経て、今聞くと、どんな風に感じるんでしょうか。
「21のキャンドルライト」...21になったとき、ああ、この年齢を過ぎてしまうのねーと、ちょっと悲しかった。あす、CDで、聴いてみようっと。
北海道でも、コンサートお願いしまーす。
時々、思い出したように新聞のコンサート欄見ますが、夢ですね。コンサートは...。
私の青春そのものを復活させたい。コンサートで。
岸田さん、益々、ご活躍してください。

2000/9/12(火) 20:22:59
[144] 10月2日 かず
どうも。
みなさんはじめまして。
今度の10月2日のACTシアターに、岸田敏志さんが、出演されると聞いたんですが、
誰か行かれる方いらっしゃいますか?
僕は今んとこ行こうと思っています。
もし興味のある人がいたら行ってみませんか?

これはチャリティーコンサートということで、主催している団体のページを見てみたんですが、なんか面白そうでした。
一応アドレス入れておきます。
もしよかったらどうぞ。
http://www.ne.jp/asahi/jhp/home/

2000/9/9(土) 18:33:40
[143] 和田山いいとこ一度はおいで。 Mr・ミリオネア
10月14日に岸田さんのコンサートが兵庫県の和田山町であります。
京都・大阪から列車で2時間ちょっと。姫路から播但線で1時間くらいかかりますが、近くには志賀直哉の小説「城崎にて」で有名な情緒豊かな城崎温泉があります。
その日は、土曜日ですので、前後のお休みを使って観光(旅行)を兼ねて岸田さんのコンサートを楽しんでみてはいかがでしょうか?
地元のコミュニティ放送局「FMジャングル」では、毎日のように岸田さんの曲がかかっていて、一部では「FM kissy」なんて言われておりますが・・・?
とても、盛り上がっていて当日が楽しみです。都会とは一味違った「ほのぼのコンサート」になるって聞いてます。遠い所からでもお見えになる価値あると思いますよ。地元のファンも皆さんのお越しを心からお待ちしています。

2000/9/8(金) 22:48:58
[142] さっきのつづきです。 Kaoちゃん
数字をつけたのは、順位ではなくつけてしまったのでーす。
もっともっと好きな歌あるしかきはじめたら、きりがないです。
KISS’SWORLDは、すごーくいいです。
今も聴きながらメールしてます。

2000/9/8(金) 22:35:27
[141] また、おじゃまします。 Kaoちゃん
岸田さんの歌はどれも好きですが、また増えてしまいました。私のはな歌コレクショが!
1、黄昏
2、街角
3、夏のかげり(漢字がだせません)
4、9月の雨です。
 みなさんはどうでしょうか?

2000/9/8(金) 22:26:26
[140] 私もです・・見ました wani
昨日、中日新聞で此処を知りました。
新曲も出されて。まだまだこれからのご活躍楽しみにしてます。
丁度今、再放送の「渡る世間に・・・」を見てます。
http://www2.starcat.ne.jp/~wani/index.html

2000/9/8(金) 2:45:12
[139] 始めまして m(__)m ぷぅ
新聞の記事を読み、おじゃましてみました
以前コンサートを見させていただき、感動したのを思い出しました
これからの活躍をお祈りいたします 

2000/9/7(木) 23:44:57
[138] 私も新聞拝見しました。 高木
今朝中日新聞で、岸田さんの記事を読ませて頂きました。
岸田さんの曲を夢中になって聴いていた頃、私は受験真っ最中でした。
少ないおこずかいをやりくりして、レコ−ドを買い集めたのも懐かしい思い出です。
先日「はなまるマーケット」のカフェでも、楽しくお話されてるお姿を見て、当時に戻って懐かしくなりました。
これからもますますのご活躍、期待しています。

2000/9/7(木) 23:08:37
[137] こんにちわ yukari
中日新聞の記事を見てこのHPのあることを知りました。
先日、CDショップでGOLDEN J-pop/THE BESUTOという岸田さんのCDを見つけ、買いました。高校時代によく聞いていたので大変なつかしく聞かせてもらいました。しばらく聞いていなかったのに、聞きながら歌えた自分にちょっとびっくり!?子育てにも一段落して、自分の時間が少しずつ持てるようになったので、またコンサートをぜひ見に行きたいと思っております。名古屋方面にも来てくださいね。

2000/9/7(木) 19:45:18
[136] わあ!智史さんだあ akemi
今日の中日新聞を見て、このタイトルになりました。
でも名前が変わったのを知りませんでした。ごめんなさい。”きみの朝”からのファンです。昔、名古屋でコンサートがあるのを楽しみに、いつも行っていましたが、そのうちにコンサートの記事を見かけなくなり、とても寂しく思っていたんですよ。ファンクラブにも一時期入っていました。"黄昏”は、カラオケで歌ったりします。大好きな曲です。是非是非また名古屋でのコンサートを待っています。来て下さいね。これからも頑張って!!

2000/9/7(木) 10:53:42
[135] はじめまして 羽原
中日新聞で、岸田さんの記事を見て、懐かしくて、HPを拝見しました。
「きみの朝」は、今でも大好きな曲です。同じ岡山県の出身で、勝手に身近に感じております。私は、津山市です
が、、、 今は三重県に住んでいます。ゴルフ場に勤めるようになって、2ヶ月です。
今まで、ゴルフなど、興味も無かったのですけど、一念発起して、挑戦してみようと思っています。
岸田さんはお上手なんですね。私の勤めるゴルフ倶楽部にもプレイをしに来てください。
ますますのご活躍を期待しています。

2000/9/3(日) 20:48:23
[134] 頑張ってください。 大島和彦
こんばんは お久しぶりです。
っていっても覚えてらっしゃらないと思いますが、落合小学校から落合高校まで岸田さんの3歳下の後輩です。
私の姉(大島真理子)が岸田さんと同級生でした。
中学校時代 友人とバンドを作って文化祭で演奏するのに、岸田さんにギターの指導をしていただいたこともあるんですけど、覚えてらっしゃらないでしょうね。
私のHPのプロフィールでも中学校時代の想い出として、そのことに触れています。今日、山陽新聞のHPで新しいアルバムのニュースをみて、ここに来てみました。岡山、倉敷辺りでコンサートがあれば是非行ってみたいと思います。
これからも頑張ってください。
http://www2.ocn.ne.jp/~oshima/

2000/9/3(日) 19:59:04
[133] 岸田さんに似たひとが・・・。 Rumiko
こんにちわ。
東京會舘のコンサート、ピンクのスーツで登場された岸田さんとてもお似合いで、カッコよかったです。最近はコンサートなどで、岸田さんにお会いする機会が沢山あって、本当にうれしいです。
さて、私はモスバーガーで仕事をしていますが、先日お客様で岸田さんに、そっくりな人がみえたのです。ついつい仕事の手を休め、見とれている私なのでした。もう一度こないかな?・・・と期待しながら仕事に励んでいる今日このごろです。やっぱり似たひと・・いるのですね。もしももしも、「そんなこと絶対にないと思うけど・・・」
岸田さんだったら、セットでおごっちやいます。 

2000/9/3(日) 19:35:19
[132] Kaoちゃん
あの感動の8/28から一週間!
まだ余韻にひたってまーす。やっぱ歌っている岸田さんはサイコー!です。10/2楽しみにしてまーす。

2000/9/3(日) 4:46:43
[131] さとしさま。 peace_of_mind
こんにちは。
私は,さとしさんの故郷「岡山」の隣の「兵庫県尼崎市」に暮らしております、20年越しの大ファンです。
「白い部屋」の頃からのファンクラブの一員だったんだけど、ある時、貧乏になってお休みしてしまってたのです。こうして、さとしサイトができたり、アルバムがでたり、うれしくて、うれしくて、ファンクラブ復帰しまする〜。
大阪には、あまり来てもらえないので、コンサート行ける人は、うらやましいなぁ。