ホーム
プロフィール
メッセージ
ディスコグラフィー
バイオクグラフィー
ショッピング
ギャラリー
掲示板
ファンクラブ
Backnumber
2001/10/1(月) 13:13:29
[450] 小海町、ありがとう kissy
小海町ってとっても良かったね。遠くから来てくださった方々、町の方々、スタッフの皆さんお疲れ様。そしてありがとう。
僕たちの泊まったリエックスリゾートもとっても素敵なホテルでした。夜はもう寒かったけれど、空気がほんとにおいしかった!またいつか…。

2001/10/1(月) 1:09:57
[449] 久々のコンサートに感激です Toshi
9/29小海町のコンサートいきました。'88.12、'91.12以来で3度目ですが、久々で感激。9/26に久々にHPを見たときに情報を得たので、小海町HPにアクセスして翌日チケットの確認をし、土曜日の仕事も調整して行くことに決めたんです。埼玉から車だったのでちょっと時間はかかったけど、とても近くで歌が聴けたので大満足。また行きたいと思います。でも、会場が遠かったにも関わらず”常連さん達”が結構来ていたようでびっくり。頼もしいですね。

2001/9/30(日) 23:58:32
[448] 小海の休日! まさこ
行ってきました、小海のコンサート。整理券ももらわなかったのに、はじっこながら最前列に座れ、久しぶりの「生・敏志」を堪能。私にとって特になつかしい曲をたくさん歌って下さって、感激。歌のすばらしさと、その曲を聴きながら過ごした日々のさまざまな思い出に涙しました。当日は小海線を楽しみながら昼前に小海駅に着いて、猪名湖を一周する遊歩道を歩き、観光案内所で地元の版画家の個展を鑑賞。(案内所の方がお茶を入れて下さった!) コンサート後は素敵なプチホテルに泊。翌日は美術館やおしゃれな喫茶店に寄りながら松原湖駅まで3時間近くかけて歩きました。白樺林や緑のゴルフ場をながめたり、山栗や松ぼっくりを拾ったり。途中でまた案内所の方にお会いしたら「岸田さんのコンサートはいかがでしたか」と声をかけて下さいました。こんな素敵な「小海の休日」を下さった岸田さんと小海町に感謝、感謝です。また今日から普通のおばさんに戻ってがんばろー。

2001/9/30(日) 23:09:08
[447] コンサートで心温まりました Rumiko
岸田さん、小海町でのコンサートお疲れさまでした。
会場の雰囲気もとってもよく、心温まるステキなコンサートでしたね。
また、大好きな♪八十八夜♪も聴くことができて本当にうれしく思いました。やっぱり、行ってよかった!〜どうもありがとうございました。
ステージで歌っている岸田さんって最高!…輝いています。
岸田さん、これからもコンサート沢山やってくださいね!
山あいに囲まれたのどかな小海町、わたし結構すきになりました。3両編成のかわいい小海線にも乗りました。コンサート会場から小海駅まで車で送ってくださった市の職員の方この場をお借りして、ありがとうございました。

2001/9/30(日) 22:32:31
[446] 素晴らしい歌声をありがとうございました。 小町
昨日は、素晴らしいコンサートに酔いしれてしまいました。
何より、岸田さんご自身がコンサートを楽しまれていたように感じました。その思いがここらにも伝わってきました。個人的には特に後半の「黄昏」「重いつばさ」は「感無量」でした。目に見えない「パワー」を体中に充電させてもらい、また明日から「頑張ろう!」という気持ちになりました。

「お燗にしょ!!」で岸田さんも酔いしれて下さい。
(モーリスのギター大切にします。)

2001/9/29(土) 23:44:59
[445] 山の中へ・・・ TOMMY
ヤルヴィホール(小海町)コンサート行って来ました。7ヶ月ぶりのコンサート黄昏、目を閉じて聞いていたらとっても感動して泣いちゃいました。1番前の女性も泣いていましたよ。岸田さんの出を待っていてサインを頂いたり、写真まで一緒に撮らせて頂きました。娘達に「一緒に撮らせてもらいな」って言ったら恥ずかしそうにしていた娘達に「記念だから一緒に撮ろう」って・・・やっぱり岸田さんは優しいですね。行きの車の中でテープを聞きながら行ったのですが帰りの車の中では、親子4人(主人も行ったので)テンションが上がっちゃって合唱状態で山梨(塩山)まで帰ってきました。コンサートがあることを知ってからずぅ〜〜〜っと楽しみにしていたから終わっちゃって、とっても寂しいです。次はいつ岸田さんに逢えるのでしょうか?これからもコンサートいっぱいやって下さいね。今夜は「おやすみ」を聞いて眠ります。おやすみなさい。

2001/9/28(金) 19:14:05
[444] 長島監督が辞めちゃったよ kissy
驚いちゃったよ。いきなりだもんね。
今年は中日、星野監督も辞めたし球界は大きく変わりそうだね。
明日は小海町でコンサートだ!頑張るぞー。

2001/9/27(木) 0:21:51
[443] 行ききます! まさこ
小海でのコンサート、予定があって行けないと諦めていたのですが、なんと、急にその予定が中止に。それで、それで、「行きます!」これから誘える友達もいなくて、一人旅はちょっと淋しいけれど、岸田さんの歌声にひたるのを楽しみに、行ってきまーす。

2001/9/26(水) 23:34:40
[442] 大河ドラマ楽しみです。 小町
大河ドラマの出演おめでとうございます。
今から、楽しみにしております。
楽しみと言えば、29日(土)は久しぶりのコンサートですね。
こちらも大変楽しみで期待で胸が膨らんでいます。
初秋の夜に岸田さんの歌声が聞ける。なんと贅沢な一時なのでしょうか。「秋」は岸田さんの歌が胸に染み入る季節だと勝手に思いはじめ20年以上経ってしまいました。素晴らしいコンサートになりますように。
「押し葉」も聞きたいなあ〜。

2001/9/26(水) 23:00:37
[441] 見ています Rumiko
岸田さん、大河ドラマに出演されるんですね。
わたしは、時輔役の「渡部篤郎さん」が結構すきで毎週楽しみに見ています。
岸田さんが、出られるなんてホント感激!です。
絶対・絶対ビデオを取りながら、見ますね。
「謝国明と対決!」なんてもしかして岸田さん、今回はちょっとした悪役?・・・オンエアーが楽しみです。

2001/9/26(水) 20:12:44
[440]えっーすごい! さくみ
やった! びっくりです。 たいしたものですよ
岸田さん出演のドラマはつい身内意識で見てしまうので、内心ドキドキです。
せりふまわしはとか?視線はとか?間はとか?いろいろと気になってしまいます。うまくいって当たり前なのに・・・気になって気になって仕方ありません。ビデオを何回も何回も見てせりふをそらで覚えてしまうくらいです。昔、千春子という朝ドラ、確かMBSだと思うのですが。「どうしてもっと早く言ってくださらなかったのですか?」 というかなりクライマックスのせりふがあるのですが。岸田さん上出来のうまいせりふ付けで今でも忘れられないシーンの一つです。
またまた期待してます。楽しみです。

2001/9/25(火) 13:24:07
[439] kissy
NHK大河ドラマ”北条時宗”にでるよ
[mes]  11月11日オンエアーの”時宗”に出るよ。
演出家から声がかかった時は大喜び。
謝国明、役の北大路欣也さんとの対決が見もの!
本当に楽しかった。是非見てくださいね。

2001/9/14(金) 9:32:17
[438] 書、見てきました masako
昨日、帝国ホテルで岸田さんの書と備前焼を見てきました。
すばらしい作品ですね。お忙しい中にも時間を作られて、いろいろ取り組まれてらっしゃるのですね!!また岸田さんにもお会いでき感激です。これからもがんばってくださいね。

2001/9/11(火) 21:34:33
[437]こんばんは!!初めてカキコします。 TOMMY
私は黄昏を聞いて以来ずっとファンです。結婚してからは子育てが忙しく14年で一度だけ東京でのコンサートに、2歳だった娘を母に預けて行きました。
それ以来TVではお逢いしていたのですが昨年7月にオギノでの「渡る世間は歌ばかり」講座に出演する事を新聞で知り、眠っていたKISSY魂が目覚め、JHPチャリティーコンサート、アレーナホールでのコンサートにも行きました。そして今月29日小海町でのコンサート、娘二人と一緒に行きます。今からとっても楽しみです。これからもコンサート沢山して下さい。行ける範囲であれば頑張って応援しに行きます。では、お体を大切に・・・。

2001/9/10(月) 22:37:12
[436] コンサート行きた〜い! −Kao−
「秋頃にコンサートを・・・」と岸田さん本人から聞いた時からこの日の来るのをどれだけ楽しみにしてきたと言うのに、29日は、残念ながら休み番ではなく行くことが出来ません。私の会社は、基本的に土曜日に有休を取ることが出来ず、休み番の人と交代してもらう以外休めません。「屋根の上・・・」の楽日に代わってもらってしまったので今回はジッと我慢の子です。
 行かれるラッキーな方は、感想を聞かせて下さい。
 なぜか!今日は、1日「6月のセンチメンタル」が頭の中をグルグルしてました。 皆さんはそんな事ありませんか?

2001/9/9(日) 18:56:48
[435] 早く見たい −Kao−
岸田さん家のみずきちゃんが「アロエリーナ」のCMに出演されると聞き毎日、首を長〜くして待っていますが、今だ見ることが出来ません。見た方はいらっしゃいますか?見た方は何の番組のスポンサーだったか教えて下さい。それから岸田さん父親としての気持ちはどうですか?

2001/9/7(金) 22:58:07
[434] うれしい!! みき
久しぶりに岸田さんの声が聴きたいなあ,とつぶやいた私に実家の兄がインターネットでCDを買ってくれました.そうか,その手があったのか,と思い今日このホームページを見つけました.”セイヤング”で初めて蒼い旅を聴き,”銀座ナウ”で初めて岸田さんのお姿を拝見したのは13才の時でした.又お会いできて感激です.今住んでいるのは北陸の田舎町ですがこちらの方でコンサートのご予定はありませんか

2001/9/6(木) 20:56:20
[432] 恥ずかしい〜 Rumiko
タイトルを書き込みしている途中、間違って送信してしまいました。
本当は、「待ち遠しいコンサート」なんです。ホント、恥ずかしい〜。

2001/9/5(水) 21:15:19
[431] 待ち通し胃 Rumiko
9月に入り、あの猛暑はどこへ行ったの? と思う程急に涼しくなって来ましたね。予約してあったコンサートチケットも届き、今からワクワクしながら待っています。ところで岸田さんに、一つお願いしてもいいでしょうか?
それは、わたしが岸田さんの曲の中で大・大好きBEST5に入っている♪八十八夜♪を長野でのコンサートで歌って頂きたいのですが…。
この曲を聴く度、なぜか涙が出てきてしまいます。
どうかよろしくお願いします。