ホーム
プロフィール
メッセージ
ディスコグラフィー
バイオクグラフィー
ショッピング
ギャラリー
掲示板
ファンクラブ
Backnumber
2002/8/22(木) 21:46:28
[750] 日記再開嬉 ひろ
ファンの声をすぐに聞き届けてくれる岸田さん最高ですね。
これでまたHPを毎日のぞく楽しみができました。
とはいえ、日記更新も大変でしょうから無理せず頑張って下さい。

2002/8/22(木) 16:51:49
[749] ありがとう ミチコ
From kissy,,,で3日間続けての書き込み、とても嬉です.どんな事でもいいのです。忙しいと思いますが、頑張って下さい。  

2002/8/21(水) 23:00:42
[748] まりこさんよく言って下さいました! まーこ
岸田さんこれからカキコミ頑張って下さいね。楽しみにしています。
それからDiaryの方もお忘れなく!
高校野球も明徳の優勝で終わってしまいましたね。岸田さんの予想した帝京残念ながら負けちゃいましたね。高校野球が終わると、もう夏も終わりって感じがします。せみの声もまばらになり、夜になるとどこからか虫の声が聞こえて来たりしています。これからの季節、岸田さんの曲が聞きたくなるんですよねぇ〜。
ねぇ、みなさん! テレビ局とか、ラジオ局とかにもっと積極的にリクエスト葉書出してみましょうよ!今はメールでもOKだし…… やっぱり岸田さんの顔がテレビで見れないのは淋しいよ。

2002/8/21(水) 13:38:57
[747] ありがとうございました まりこ
岸田さん、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!

2002/8/18(日) 23:21:08
[746] お願い まりこ
‘From Kissy’・・・もっともっとこまめに更新して欲しいよ〜〜
Fanclubに加入すれば〜・・それはごもっともなのですが、それにしても、せっかくのHomepage もっと大事にして欲しいな。
‘久しぶりにさむいね’では覗く気がしなくなる・・

以上、コンサートにも行けない、F.Cにも入れない(今は
いろいろ我慢)でも岸田さんが大好きな私のお願いです。

2002/8/16(金) 22:14:41
[745] 落ち込んでます・・・ 成美
岸田さん、みなさん、聞いてください。昨日、主人が草刈をしてて、その草刈機の刃が折れて、主人の手を直撃・・・すぐに救急車を呼び、近くの学校のグランドに救急ヘリが飛んできて、あっという間に大きい病院に運ばれました。幸い、命には別状もなく、骨折ですみました。でも、傷口からの感染症が心配なので、しばらく入院です・・・大事には至らなかったけど、本当に血の気が引く思いでした。今だからいえるけど、初めて救急車や救急ヘリに乗れて、ちょっとうれしかったです・・・乗り心地は悪いけど、貴重な体験をしました。
あとは、主人が早くよくなることを祈るだけです。

2002/8/12(月) 20:20:07
[744] ♪銀の指輪、最高っ くに
山中湖からもう十日が過ぎてしまったのですね。月日が経つのは早いものです。突然の雨での中断とか、ハプニングはあったけれど、地卵も売っている(笑)自然豊かな富士山の麓で岸田さんの歌声を聴くことが出来てとても最高の気分でした。本邦初公開の♪銀の指輪、私は好きです。
是非次回のアルバムに収録してくださいませ!!

私なりに軽くレポを書いてみました。
記憶を辿っているので、あまりキレイな綴りにはなっていませ
んが、よろしかったら、どうぞ。

http://homepage3.nifty.com/kou5293/columns.htm

2002/8/9(金) 23:15:18
[743] 銀の指輪その2 Yukiko
Toshiさん、私も焦ってましたよ。アルバム、CDの曲は全て知っていると自負していた私も「こんな曲あったかな?」と???リズムにのっていたら思い出すかもしれないと、一生懸命あわせてました。でも曲が終わるまで思い出せなくて、ちょっとショックでした。でもあとで岸田さんから聞かされてホッとしました。
ところで、Toshiさんの書き込みにあった奈良から来たファンとは、たぶん私のことです。あの時はコンサート初参加で、すっかり舞い上がっていました。今思い出すと恥ずかしい…。でも本当に参加してよかったと思っています。何人かのファンの方とお話しさせていただきましたが、とても楽しかったです。これからも車で行ける範囲のところは、できるだけ行こうと心に決めました。今後ともよろしくお願いします。

2002/8/9(金) 5:17:33
[742] コンサートに来てくれてありがとう kissy
渋滞あり、雨あり、雷ありと色々なハプニングがあったけどすべて無事終了。楽しい思い出になったみたい。みんなありがとう。

2002/8/8(木) 2:40:03
[741] 銀の指輪? Toshi
「銀の指輪」に焦ったのは私だけ? この歌知らないぞ? でもなんか周りのみんなは知っているみたいだなぁ〜。リズムに乗っているみたいだし?? なんて想いがグルグルとめぐっていました。(すいません。あまり歌に集中できませんでした。)次のアルバムには絶対収録して下さい! 話は変わりますが、もちろんバーベキューにも参加しましたよ。撮影会(なんだかとても強引だったような?!)では一緒に写真を撮らせてもらい、また最後には握手までしてもらえたんです。奈良から来られたというファンの方ともお話しでき、とても楽しい一日でした。
 今回のようにKissyとファンの皆とが直接触れ合える機会のある企画ってとてもいいものですね。

2002/8/6(火) 0:14:14
[740] モロッコいんげん!?? 小町
素敵な、コンサートとバーベキュー本当にありがとうございました。またスタッフ方々、準備等ご苦労さまでした。おかげさまで素晴らしい1日を送ることが出来ました!!野外ならではの「ハプニング」そして自然がもたらす効果音。
心から癒されました。
「モロッコいんげん」もなぜか頭の中から離れなくコンサート翌日、「モロッコいんげん」買って食べました。(忍野産ではありませんでしたが、本当に甘くておいしかったです。)
「銀の指輪」特にイントロがカッコ良いです。小生は始めて聞いて気に入りました。岸田サウンドが息づいている曲ですね。
バーベキューでは「マイギター」を見てもらいありがとうございました。
焼酎はもう飲まれましたか?あの焼酎は口当たりの「まろやかさ」のわりにはアルコール度数が42度ありますので気をつけて飲んでください。
今年の猛暑には「ロック」が合うと思います。
次回もコンサート期待しています。
*金太郎さんは翌日、二日酔いにならなかったのでしょうか?(ちょっと、心配しています。)

2002/8/5(月) 23:32:33
[739] 遅ればせながら私も一言 まーこ
岸田さん素敵なコンサートありがとうございました。木立に囲まれた会場は、思わず深呼吸をしたくなるような所でした。都会に住んでいるとなかなか深呼吸などないですから……そういう中で岸田さんの声が響き渡り、何とも言えない心地よさ! 途中から降り出した大粒の雨も皆の念力には適わなかったようですね(^_-)-☆「白雲悠々」から始まり、私がこのページでリクエストしていた曲「つずれおり」「重いつばさ」など懐かしい曲を歌って頂きありがとうございました。特に「重いつばさ」はなぜか胸がいっぱいになって来て涙をこらえるのに必死でした。(私だけでは無かったようですが)「尚子」も私の中のベストテンに入っている曲で嬉しかったです。久しぶりに聞く岸田さんの歌声は優しさでいっぱいでした。アットホームな感じのするコンサートでした。岸田さんお願いです!これからもっと歌を聞かせて下さいね。
バーべキューパーティーでも撮影会が始まって、ここでも岸田さんの優しさに触れることが出来ました。岸田さんは召し上がることができたのでしょうか?
岸田さん、トークの中で忍野八海の事話されていましたよね。私達、次の日行ってきました。本当に吸い込まれそうなぐらいの綺麗な水でした。私も30秒手をつけて来ましたよ! ここで驚く事がおこりました。なんと偶然にも岸田さんのご両親をはじめご家族にお会いしたのです。ご本人はゴルフ?お仕事?ちょっとお聞きするの忘れました。
すいません。一言と言いながら長々と書いてしまいました。最後に、久しぶりに逢った皆さんに声を掛けて頂きとても嬉かったです。どうもありがとう\(^o^)/

2002/8/5(月) 23:05:25
[738] 約束!!! ミチコ
コンサートの会話の中で、この場所でまたやりましょうといったこと、約束ですよ。・・・楽しみにしています。気持ちよさもこちらに伝わりました。(^^♪ 銀の指輪、もう一度聞いてみたいです。岸田さんの歌で、HAPPYな一日でした。一緒にとった写真宝物にします。友達は参加できず残念がっていました。(>_<)

2002/8/5(月) 13:20:16
[737] ありがとう♪ けい
岸田さん、素敵な歌声を聞かせて下さって本当に有り難うございました。
私にとって全てに感謝!!の一時でした。o(*^▽^*)o
自然との一体感を感じ、集った人々の暖かな心に触れ・・・うまく言えないけれど、岸田敏志という人間があまりに素敵だから、自然さえも味方につけてしまう・・・あの気まぐれな小鳥のさえずりさえも、容赦の無い夕立でさえも。こんなちっぽけな私があの時あの場所に皆さんと一緒にいられた、こんな幸せあるでしょうか。スタッフやファンのみなさんにも感謝です。(^^*私もみなさんに負けないように素敵に歳を重ねていこうと思います。
暑さ厳しい折、お身体を大切に!頑張ってください。
またぜひ、岸田さんと皆さんに会いに行こうと思います。d(^-^)!

2002/8/4(日) 23:46:20
[736] 岸田さん、お疲れ様そしてありがとう! でみ
私にとっては20年ぶりくらいの岸田さんのコンサート。もう最高でした。やっぱり岸田さんはギターもって弾き語ってなきゃだめだめ。私、もう胸が熱くなって「重いつばさ」の時は泣きながら一緒に歌っていました。ほんとじっくり歌い込んでくれましたね。お父様お母様お兄様そしてお嬢様皆さんいらしていて、なんていい家族なんだろって思いました。家族に対する岸田さんの思いもこのコンサートでひしひしと伝わってきました。新潟からちょっと時間がかかったけど、行ってよかった!ありがとう岸田さん。次回はエンドウ&ジタマゴツアーですか!??
バーベキューに出られなかったけど、出席された方のお話も是非聞きたいです!

2002/8/4(日) 23:08:32
[735] うれしかったです あやこ
雨が降りませんようにと祈りながら、見上げていた曇り空の中、「白雲悠々」でコンサートがスタートしました。そのあと、「きらめいた海」、「つづれおり」(久しぶりに聞けて感動しました)など懐かしい歌のあと、いきなりの雨。わたしたちはいっせいに傘や、ビニールシートを出して雨をしのいでいました。その雨も一瞬でやんで本当によかったです。「れんげ草の唄」の時だったでしょうか、絶妙のタイミングで小鳥のさえずりが聞こえて自然の中での素敵な音響効果だったと思いました。それから、「銀の指輪」、わたしは好きです。次のアルバムを作る時に収録していただけたらうれしいです。やっぱりコンサートっていいですね。

2002/8/4(日) 22:43:24
[734] 楽しい日でした。 TOMMY
朝5時起きをして、バスツアーで参加しました。渋滞に巻き込まれて到着できるかな?なんてとても心配でしたがなんとか間に合いました。
8ヶ月ぶりに岸田さんに逢えて、生歌を聴いて一緒に写真を撮ったり、バーベキューをしたりとよい想い出がまたひとつ増えました。
岸田さんに逢う時はいつも岸田さんの優しさにふれる事ができてとても幸せな気持ちになれます。車内ではテレビ出演&コンサートのビデオを見せて頂いたり、メールしている人に会えたりまた何人かの方とお友達になれたり、帰りの車内ではマネージャーさんと岸田さんの話を沢山する事ができました。
中3の娘はみず紀ちゃファンで一緒に写真を撮り、握手もしてもらったと喜んでいます。山梨から遠回りしてバスツアーでの参加にして本当によかったです。
岸田さん、みず紀ちゃん、マネージャーさん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました。岸田さん、まだまだ暑い日が続きますがお体には充分気をつけ
てお仕事なさって下さいネ!

2002/8/4(日) 20:12:00
[733] こんにちわ ayano
こんにちわ、ayanoです。実はわたしはTOMMYの娘です。
今まではTOMMYの娘としてお邪魔していたのですがこれからはayanoとしてお邪魔させてもらうコトにしました。
わたしはみず紀ちゃん(ちゃん付けでごめんなサイ)のファンです。
今度学校の学園祭で劇を発表するコトになりました。
その劇の主役が「みづき」という女の子なのですが
なんと!わたしがその役をするコトになったんです☆
大スキなみず紀ちゃんと同じ名前の役をやれるコトになりとてもHAPPYです!
岸田さんのコンサートの時、一緒に写真を撮ってもらい握手してもらいました。
そのときにそのコトをお話しようとしたのですが
本人に会えた嬉しさと緊張でついついお話するのを忘れてしまいました。
わたしもこの役を頑張って演じたいと思っています。
なのでみず紀ちゃんもお仕事頑張ってください。
いつか岸田さんとみず紀ちゃんが共演するところを
見れたらいいなぁなんて思っています。

2002/8/4(日) 15:39:00
[732] 幸せの1日でした! みちこ
昨日は思いがけず日帰りバスツアーに参加でき変わらない岸田さんの姿に見惚れ歌声に酔いしれながらバーべキュウ中ファン1人1人に気さくに接しられている事に益々ファンになりました。又ファンの温かみに触れ(カメラを忘れた私に親切にデジカメで2ショットを撮って下さったのです!)嬉しかったです。     (アドレスに数字の次@入れ忘れました!)

2002/8/4(日) 13:31:55
[731] 夢心地 Suuco
岸田さん、昨日はステキなコンサートをありがとうございました。岸田さんの声は緑の中に溶け込んで空へと届き、そして私の心は岸田さんの唄に酔いしれ、至福の時間でした。バーベキューではお話はできなかったけれど至近距離で岸田さんを拝見でき、現実に戻った今もまだ夢見心地です。こんなに幸せな時間をまたくださいと、切に願います。
夏の暑さはまだまだ厳しそうです。お体にはどうぞお気をつけくださいね。