ホーム
プロフィール
メッセージ
ディスコグラフィー
バイオクグラフィー
ショッピング
ギャラリー
掲示板
ファンクラブ
Backnumber
2003/9/26(金) 16:22:31
[1010] とっても無理 まりこ
コンサートのお知らせ・・東京・平日・行けるわけないよね。哀しい。

2003/9/24(水) 15:17:41
[1009] はじめまして ゆきえ
岸田さん ファンの皆さん こんにちは
初めて書き込みします。
今日 岸田さんのHPを拝見しましたら、コンサート情報があり とても嬉しいです。ファンクラブを止めてしまった私ですが、岸田さんのことはとても気になっておりましたので、時々HPは拝見させて頂いておりました。
久しぶりに岸田さんの歌声が聴きたいです!
ライブには絶対行きたいですが、チケットが買えるかどうか心配です。発売日は仕事を休んでも買いに行きます。今からとても楽しみで〜す。
岸田さん お体に気を付けて仕事頑張ってください。

コンサートのお知らせ
12月のコンサートが決定いたしました!

〜冬・春・夏・秋ライブ〜
12月3日(水)19:30〜21:00 開場18:30〜
場所 MANDALA(ライブハウス)
全席自由席 5000円 1ドリンク付
定員120名 定員に達し次第締め切らせて頂きます。
チケット販売は、10月4日(土)よりMANDALAで販売いたします。

MANDALA
東京都港区南青山3-2-2 MRビル
03-5474-0411
最寄駅は、地下鉄銀座線「外苑前」から5分。
出口(1A)より、ベルコモンズのある、青山3丁目交差点を左折。
ユルヤカナ近道の途中、右側です。

2003/9/23(火) 22:59:08
[1008] いい顔は人生を表すかな! さくみ
昨夜,学生時代の親友から突然メールが入りました。
「今 岸田サトシ(漢字で書いてよと思いましたが・・・・)がテレビに出てるよ」
という内容でした。
インフォメーションで見ていましたが息子が帰宅して食事の用意をしていたのでうっかり見過ごしていました。急いでテレビをつけ何とか間に合いました。

その後、辛口の友より再メールが入りました。「昔よりずっといい顔しているね。きっといい人生を送っているんだね。」という短いメールが届きました。
私の岸田病にあきれていた彼女にいまさらこんなことを言ってもらえて嬉しくなりました。ほんとうに若い頃の岸田さんもかっこよく魅力的だったけど「いい顔」「いい人生送っている」ってとてもとても素敵なほめ言葉ですよね。
岸田さんそして皆さん 
ますます充実した人生を過ごしましょうね。

2003/9/20(土) 14:14:57
[1007] まさに9月の雨。 9月の雨
遅れて来た夏があわてて去っていった感じです。関東は朝から雨模様。いつものように半袖を着て外に出たら寒くて…。でも、考えてみたら9月も半分過ぎたのですものね。気温の変動の大きさに風邪を引いている人も結構いるみたいです。岸田さんも気を付けて下さいね。それから、頚椎の方も無理は禁物です。手術する程でもないが良くはないというのが、一番厄介かもしれませんね。
  私事ですが、明日は誕生日なのです。高校時代に親友が私のために「21のキャンドルライト」をラジオ番組にリクエストしてくれたことを思い出す日です。心に引き出しにしまってある大切な宝物です。

2003/9/16(火) 22:29:46
[1006] はじめまして せつこ
はじめまして 7月に念願の岡山のふるさとギャラリーへ行って来ました。改めて岸田さんの世界に酔い、こんなにゆったり、懐かしい空間、時があったのかと思うくらいリラックスさせていただきました。初めて岸田さんの歌声に触れたのは、24歳の頃です。厳しい会社の寮に入っていたごろ、隣の部屋のラジオから流れていた歌声に魅了され、思わず、レコード屋に駆け込み、手にしたのが、蒼い旅でした。モーニングのLPを手にし、それから年月が経ち、また再び、岸田さんの世界に触れることができました。今の年齢になって聴く君の朝は、心にしみます。黄昏も毎日のように聴いています。いつもあの青春の時代に戻れることができることの幸せと、岸田さんの歌声に酔っています。これからも楽しみにしています。お体は、大事になさってくださいね。

2003/9/9(火) 20:13:46
[1005] 火星みてます。 -kao-
今夜、我が家の茶の間から、真正面に、月と火星がよく見えています。
 月が明るくて火星が見にくいですが、きれいな天体ショーです。
 このところ、精神的に、ちょっと落ち込んでいたので、今夜の火星と月は元気の元のひとつになりました。 今、目標にしている事もあるので、「元気にならないと!」と思っているところ・・・
 岸田さん、体調は如何ですか?
 検査は受けられましたか?9月だというのに、残暑が厳しいです。お身体大切に・・・

2003/9/6(土) 22:48:46
[1004] 見ましたよ! あっちゃん
今日、「みんなでチャレンジ」見ましたよ。こんな時は岡山に住んでいて良かったなって思いました。田舎にいるとその良さがなかなか分かりませんが、岸田さんと石井知事さんとのお話を聞いて岡山もすごいなって思いました。
岡山には山の幸、海の幸と美味しいものいっぱいありますもの。私も昨年の秋、大原町のお通工房で黒大豆料理を頂きました。あのぽあぽあ揚の美味しさは格別でしたね。この秋は県北をいろいろ訪ねてみたいなーって思いました。それに岸田さんのふるさとギャラリーを訪れることも忘れずに・・・!。
岸田さんもお忙しいでしょうが、くれぐれもお体いたわって上げてくださいね。そして、これからもふるさと岡山の良さを全国に広めてください!

2003/9/5(金) 21:33:32
[1003] 岸田さん体調はいかがですか 洋子
岸田さん体調はいかがですか?
私は5月頃から、顔と喉のあたりに今までにない違和感を感じ病院に行ったところ、念のためCTとMRIを撮ることとなりました。しかも、造影剤ありと造影剤なしの両方を撮ることとなってしまい、とても不安でした。結果、違和感の原因はまだはっきりしませんが、頚椎にヘルニアがみつかりました。とりあえず、手や足にしびれがなければそのままで、ひどくなったら来てくださいと言われました。ひどくならないうちに治したいのですが、何をどうしたらいいのかわかりません。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてしまいましたが、若いつもりでいても、身体も曲がり角なのでしょうか?今は岸田さんの歌を聞きながらストレス疲れを癒す毎日です。
すっかり秋らしくなってきました。岸田さんのコンサートが恋しい季節です。まずは、岸田さんの体調をベストにするのが先決ですが、岸田さんの生歌が聞きたいです!!

2003/9/4(木) 2:25:45
[1002] お久しぶりです! N8三郎
先生、お元気でしょうか? From Kissyを読んでビックリしました。検査はもうされたんでしょうか? 検査の結果がいいものであることを祈っています。

今度同窓会ぶり、3年ぶりに日本に帰ります。12日〜22日だけなんですが、もし先生の都合がつくようだったらまたお会いして日本酒一緒に飲みたいです!(笑)

2003/8/31(日) 2:34:29
[1001] 本当はメールしたいところですが・・ あすか
おおおっぴらに書けないかなと思うことがあります。もどかしいです。きんちゃんとすごく仲いいんですね。親友でしょうか。羨ましいです。人生50年にもなると、誰でもどこかしら身体の不調もでてきます。でも、無理しないで、身体・声いろいろ大切にしてください。また生声聴きたいです。東京でのコンサート気長にお待ちしてます。o(*^▽^*)o~♪

2003/8/31(日) 1:24:21
[1000] 今日は高校生 珠姫
最高の夜をありがとうございました 吉祥寺の公録にかけつけた日々を思い出し涙
変わらぬ声
まだまだこれから付いて行きます。
定期券入れとともに

2003/8/29(金) 22:33:56
[999] 記者会見して来ました! 誠二
おひさしです。9月に秋田でコンサートする事になり、そのPRも兼ねて記者会見して来ました。詳しくは僕のホームページで!その時の記事もアップしてありますので。それでは!
http://seijikumagai.infoseek.livedoor.com/

2003/8/29(金) 18:41:09
[998] 心配です。 まーこ
From kissyを開いてびっくりしました。「じゅんさいはん」の公演、2回公演が多かったですものね。そんな事とは知らず、写真を撮ってもらったり、サインを頂いたりと本当にに申し訳ありませんでした。岸田さん、あまり無理はされないようにして下さいネ。MRIの検査も早く受けて下さい。CPの人ですが頚椎の悪い人をたくさん知っています。シビレが来たら要注意みたいですね。と言う私もその中の一人なのですが・・・

2003/8/28(木) 23:44:52
[997] 火星見えました。 まーこ
昨日が、火星が地球に一番近づいてくる日だったんですよね。岸田さん、皆さんは見られましたか?私は見ましたよ! ちょうど雲の合間からオレンジ色に輝く火星を・・・すごーくきれいでした。月や他の星は全然見えなかったのに・・・
天体望遠鏡などで観察するのも良いけれど、肉眼で見ているのも神秘的でロマンチックでいいなぁと思いました。

2003/8/26(火) 13:49:06
[996] 消化不良の夏が過ぎていきます ガラスの靴
岸田さん、みなさんお元気ですか。この夏は海の賑わいもいまひとつで、♪シトロンや♪さよなら愛しい人を聴くには寂しすぎます。昨年は秋がなく今年は夏がなく・・・。日本人にとって四季がどれほど大切か、心と体にメリハリと潤いを与えてくれることを痛感しました。来週から九月、お天気のせいにして感傷にふけるのはもうやめて♪TRY AGAINを聴いて仕事や家事がんばります!

2003/8/17(日) 23:27:35
[995] 夏も終わるのかな? kissy
じゅんさいはん名古屋公演も無事終わり、ホッとする間もなく取材の旅に行ったり、備前の師匠のところに行ったり初盆で田舎に帰ってお墓参りしたり…。やっと今日、落ち着いた気分になれました。長い間、カキコミできなかったけど、又皆さんとお話しましょ。

2003/8/17(日) 16:36:40
[994] 夏の翳り… azami
岸田さん お元気ですか? この所ホームページが寂しくて…舞台やTV出演などお忙しいとは思いますが、一日も早く『From Kissy』に戻って来て下さい。

2003/8/16(土) 23:41:32
[993] 思い出の新八先生 てつや
岸田さん、はじめまして。
新八先生の中で、クラスでキャンプに行ったときの”はじめ”くんと”いずみ”ちゃんのやりとりが初初しくてよかったなあと今でも時々思い出します。あのときの二人は今でも元気でやっているのでしょうか。ああいう純愛ってやっぱりいいもんですね。あの時に流れた岸田さんの歌、いい歌ですよね。

2003/8/10(日) 20:31:28
[992] 里庄の夏祭り あっちゃん
昨晩、里庄の夏祭りに行ってきました。台風の影響が心配でしたが、初めての岸田さんのコンサートに大感激!最前列にしゃがんで見てました。
でも、やはり会場は夏祭り、小さな子供達がウロウロ、酔っぱらいのおじさんが横切ったりと私としてはもっと落ち着いた雰囲気の中で岸田さんの歌を聞きたかったな・・・でも幸せなひと時でした。岸田さんもおっしゃってましたが、客席との間がすごく開いていて、最後に握手してもらいに行く機会を失って、とても残念でした。またぜひ岡山か倉敷辺りでのコンサート期待しています。まだまだ暑い日が続きますが、岸田さん、昆布茶を飲んで夏を乗り切ってくださいね?!

2003/8/1(金) 0:23:39
[991] じゅんさいはん 面白かったです 文恵
私も最前列の真ん中で(新神戸)観させて頂きました。最前列は岸田さんファンが占めてたみたいですね。前回(中座)もそうだったのですが、今回は舞台がやたら近くて緊張しました。母親と行ったのですが、今回の方が良かったって言ってました。再演という事もあってか余裕が感じられました、なんて偉そうな事言ってすみません。それにしても金太郎は面白かったです。1番笑いを取ってたし(そういう役なんですが)主役?と錯覚するほど目立ってました。私が岸田さんばかり見てたせいもありますが・・・。岸田さんをこの役に抜擢された方正解ですね、
普通岸田さんと金太郎ってあまり結びつかないと思うのですが、見る目があったんでしょうね。これからもいろんな楽しい舞台期待しています。長期の公演お疲れ様でした。