ホーム
プロフィール
メッセージ
ディスコグラフィー
バイオクグラフィー
ショッピング
ギャラリー
掲示板
ファンクラブ
Backnumber
2004/7/4(日) 13:06:04
[1200] DVD・VHS tomi
春夏秋冬ライブも冬を残すばかりになりましたね。
ファンなら誰しも岸田さんライブを観に行きたい人ばかりです。ただ、諸事情で行けない人もたっくさんいらっしゃると思います。そこで、冬ライブをDVDまたはVHSにして販売していただけないでしょうか?是非ご検討のほどお願いしますm(__)m

2004/7/3(土) 22:15:49
[1199] すべての音源のCD or 音楽配信希望 らく
はじめまして。デビュー当時からのファンです。LP、EPはほとんど持っており、CD化されたアルバムも全部所有しております。ただ、残念なのは「ON THE WAY 〜明日に向かって〜」、「螺旋階段」、「武道館ライブ 〜軌跡〜」のCD化もしくは音楽配信が実現されていないことです。主要なアルバムはCD選書でCD化されているのになぜでしょうか。CD化が無理ならば、せめて音楽配信だけでもと切に希望します。スタッフ様へ、ぜひご検討お願いします。

2004/7/3(土) 17:11:50
[1198] お願いですが・・・ ramu
マンダラでのライブ、とても素敵でした。地方の方のもどかしいお気持ちもわかって、申し訳ないような気持ちです。そんな貴重なライブに行ける者としてライブでのマナーも大切にしていただければと思って書き込みをします。整理番号入場ではなくした意味を考えて並んだ順番に席を選べるようにした
いですね。聴きに行く私たちも素敵なライブになるように協力しましょう!

2004/7/1(木) 10:16:05
[1197] ほんとに、ライブを地方でも まさこ
先日、やっと静岡のテレビでも、岸田さん出演の「田舎に泊まろう」を放映しました。東京からこちらに引っ越して来て、地方暮らしのもどかしさを痛感しています。東京のライブに毎回行って、次のライブのチケットをすぐに買って(しかも2回共!)、なんて夢みたい。ライブを計画するのも簡単なことではないと思いますが、あちこちから、はるかに発信される「切ない想い」が岸田さんに届きますように。まーこさんのご意見を読むたびに、「岸田さんはいいファンを持っているなぁ」と思う、静岡のまーこです。

2004/6/30(水) 20:50:21
[1196] 初演のミス・サイゴン モコ
岸田さん、私も地方に住んでいるので、マンダラのライブには、なかなか行くことが出来ません。今年「ミス・サイゴン」再演ですね。12年前の岸田さんの熱演ぶりが、今でも忘れられません。

2004/6/30(水) 19:49:23
[1195] ファンクラブについて聞かせてください きなこ
先日、マンダラに電話して思わず「郵送していただけませんか?」と聞いてしまいました。(^^ゞ
ファンクラブに入会すると店頭販売でなくてもチケットが手に入るのでしょうか?他にもどんな特典があるのか、どなたか教えてください。
ぜひ、生の岸田さんにお会いしたいと思っておりますので、皆様よろしくお願いしますね。

せめても、とGOLDEN☆BESTを予約してきました。8月4日が今から楽しみです。

2004/6/27(日) 23:22:33
[1194] ライヴを地方でも・・・ まーこ
岸田さん、今度のマンダラでライヴ活動はお休みですか?そんな事ないですよね。
行きたい気持ちは、いっぱい・いっぱいあります。
でも私たち地方の者はやはり毎回東京までは行けません。だから、岸田さんにも体力つけていただいて、このライヴ活動をずっと続けて行って欲しいのです。
以前からずっと書き続けていますが、東京だけでなく地方のいろんなライヴハウスでもやっていただける事を、心から願ってお待ちしております。こんな一途な気持ち、岸田さんなら解って頂けますよね。

2004/6/26(土) 1:31:20
[1193] 少年のセレナーデ ずこ
そうですか・・・ライブで・・・。

LP螺旋階段は一度も聞いてないまっさらの新品が数枚ありますが、肝心のアナログプレーヤーがありません・・・。
イントロから最後まで、頭の中で「再生」出来るから良いですが、CD化は熱望されるところです。
曲は勿論、アレンジも完璧で、日本のポップス史に燦然と輝く名曲だと思うのですが・・・。

2004/6/26(土) 1:26:38
[1192] 26年ぶりの発見 sora
中高生の時、自分の好きな曲がラジオから流れてくるとテープにとり、詩を書き写しコードをつけては自分だけのノートを作っていました。岸田さんの蒼い旅、黄昏などもありました。そんな中、タイトルと歌っているのが誰かわからないままずっと気になっている歌があったのです。
去年、岸田さんのCDを買って聞いたらそ歌があったのです。“部屋”でした。26年たってやっとわかったのです。岸田さんの歌だったんだ-! 感激!! やっとノートにタイトルが入りました。
岸田さんのライブにはまだ行ったことがないので、秋には行こうと思っています。ギター1本での“部屋"を是非聞かせてください。

2004/6/24(木) 17:54:08
[1191] 遅ればせながら TOMMY
岸田さん、夏ライブお疲れ様でした。
今回は曲も変わり、おしゃべりも、キンちゃんとの漫才(?)もすご〜く面白かったです。
もう笑ってしまいました。顔だけダイエットの会話でも笑ってしまい、「君、君、君、失礼だよ」って叱られたのはもしかして私?・・・ごめんなさい!
開場を待つ間も友達とすごく盛り上がって久しぶりにおもいッきり笑ってしまいました。
楽しい時というのは時間が普段より速く進む?のでしょうか?
あっという間に過ぎていった一日でした。
秋ライブも2回になって今からとても楽しみです。(ごめんなさい!優しいファンじゃなくて・・・汗)
冬、春、夏、秋ライブのファイナルです。完全燃焼して下さいねっ!
これから夏本番です。お身体に気をつけてお仕事をなさって下さい!

2004/6/24(木) 14:57:33
[1190] チケット販売 匿名希望
夏ライブを店頭販売で購入して参加!?したものです。
春夏秋冬ライブはライブ後に先行販売、ファンクラブで販売、最後に店頭販売なので、夏のチケットも残ってる枚数が10枚15枚でしたよ。
地方の方はファンクラブ入会をお薦めしますm(__)m
入場も先行販売・ファンクラブと店頭販売はその後の一番最後入場でした(TT)でも会場も小さく?岸田さんがとっても近くで拝見できました(^^)

2004/6/24(木) 6:58:13
[1189] チケット販売のお願い せいぼう
今回のライブも店頭販売だけだったので、出来れば次回からぴあ扱いも検討出来ないでしょうか?やはり、私の様な地方の方はチケットを買いに行くためだけに東京に出るのはリスクが多すぎるのですよね。気軽に全国でも手に入るシステムが昔からあるから、是非活用したいよね。他のファンの方々の声も聞きたいなぁ。

2004/6/24(木) 0:58:53
[1188] 生で聴けるとは… シトロン
ライブお疲れ様でした。
「少年のセレナーデ」を生で聴けて、感激です。
男子の純情を見事に歌い上げていますよね。
高校生のころ拝聴していた「セイ!ヤング」のエンディングを思い出します。
「涙のしずく」も、女性が歌ったほうが、迫力ありますね^^
「秋」も楽しみにしてますv^^v

2004/6/22(火) 1:11:44
[1187] ありがとう! びこまま
わ〜ん!感激で涙涙なのでした!
はずかしいのですが、岸田さんの生歌を聞くのは初めてのような気がして・・友達は昔聞きにいったことある!って・・。どちらにしても生『きみの朝』を聞きファンになった時のことを微妙に思い出しました(汗!)秋は行かれませんがまた、冬〜パート2ということでライヴお願いします!友達もとても喜んでくれました。
       ☆やっぱり岸田さん最高です!☆
でも、娘さんと並んだ姿を見たときはいきなり夢の世界から現実の世界に・・・。10代の頃の気持ちに戻ってしまったらしくちょっぴり寂しくなっちゃいました。ごめんなさい。
きっと、ヤキモチをやかせてくれるくらい素敵な家族にみえたからでしょうね!素敵な時間ありがとうございました!

2004/6/21(月) 1:26:24
[1186] 今回も聴かせてくれました!! 小町
ー冬春夏秋ーライブ夏の陣。今回も聴かせてくれました!!「少年のセレナーデ」は22ぶりに生で聴けて感激です。秋の陣も熱いライブお願いします。新曲もだいぶたまってきましたね。ぼつぼつ新CDお願いしま〜す。焼酎ぜひ、飲んで下さいね。あれはレアものですが、お湯割り(特に2〜3日水で割って冷蔵庫で寝かす、前割りがうまいのです)でちょっとやってみてください。

2004/6/20(日) 22:48:29
[1185] 寝ぼけまなこ
今日は素晴らしいライブありがとうございました。1時からのライブに参加させて頂きました。一曲目から涙腺に来てしまいハンカチが手放せませんでした。何せ私は生の岸田さんをこんなに近くで拝見できたのはかなり昔・・・就職試験を蹴って見に行った「日比谷シティ」のオープニングコンサートの時以来だったのですから・・・。涙と鼻水(笑)がもう〜止まりません♪最後に「少年のセレナーデ」の歌声を聴いたときは嬉しくて嬉しくてまたまた涙と鼻水の大洪水!本当にありがとうございました。初めて聞いた曲もとっても素敵です♪またライブに参加したいです。今日は最高の一日になりました。

2004/6/15(火) 1:14:50
[1184] 再会〜! びこまま
岸田さんのおかげで、7.8年ぶりの高校の同級生とあうことが出来ることになりました!
20日のライブには、本当は一人で行くつもりだったのですがもしかして誘ってくれてるの〜?なんて言われたときには飛び上がるほど嬉しくなりました。
お互い結婚してなかなか自分の時間を作ることもままならない毎日でしたが思い切って良かったと感じています!ライブに行くことももちろん待ちどおし事ですが、久方ぶりに会うことになる友との素敵な時間を作ってくれた岸田さんには感謝しています。そして、少し緊張しています。
どうぞ、20日は素敵なライブになりますように・・・。

2004/6/14(月) 13:42:56
[1183] 少年のセレナーデ 寝ぼけまなこ
はじめまして、こんにちわ。
私も「少年のセレナーデ」は大好きな曲です。20日のライブ、生でこの歌が聞けたらもう最高の幸せかも・・・私がもってるのは「螺旋階段」のテープなので、最近では消耗が激しく音も悪くなってしまいました。もっと早くCDへダビングしておけば良かったとときすでに遅し・・です。 20日のライブ楽しみにしてます。

2004/6/12(土) 0:16:25
[1182] キャー!!! 今回は匿名希望。
HP見てビックリ!!!
私のカキコの事がなんとFrom KISSYに…
ちゃんと読んでくれているのですね!
「白い巨塔」から変わっていなかったので、ちょっと淋しいなって思っていたんですがHP見て本当に驚いてしまいました。こんな事は初めてなのですご〜くうれしい〜〜。
昔のドラマと言えば、先月5月27日に岡山で火サスの「ベビーシッター殺人事件」の再放送をしてたのを、岡山出身の友人の友人が見たそうです(笑)
毎日1人ビデオ鑑賞会をしているのですが、見づらくなってしまっているものもあり、とても残念(>_<)涙。また何か新しい発見があったらカキコしちゃいます☆

2004/6/11(金) 22:55:02
[1181] ほんと、早いですね。 taeko
あの悲しい知らせからもう一年が経つのですね。♪れんげ草…♪を聞くたび、お母様の素敵な笑顔が浮かんできます。
私もこの春、実家の父を亡くしました。まだ時々「今頃どうしてるかなぁ」なんて思ったりして・・・・。何時まで経っても慣れませんね。でも、いつでも私達を見守ってくれているのには変わりありませんもね。元気を出さなくちゃ。