ホーム
プロフィール
メッセージ
ディスコグラフィー
バイオクグラフィー
ショッピング
ギャラリー
掲示板
ファンクラブ
Backnumber
 
2006/4/3(月) 9:57:07
[1540] いつも見てます KISSY
なかなか更新できないBlogをやり始めて、BBSへのカキコミがちょっと少なくなったような‥。BBSも楽しみに見てますので皆さんの意見や情報をたくさん書き込んでくださいね。待ってますよ〜。

KISSY

2006/4/2(日) 12:47:37
[1539] 楽しみにしています やんま
一昨年に父を亡くし(母も既に他界)二人とも岸田さんの歌声が大好きでした。その後、私は心身ともに疲れてしまっていた時、岸田さんと浦和コルソで会えた嬉しさと、草月でのコンサートを聞きにいけるという喜びで今までの辛かった事が癒されると同時になんともいえない嬉しさで一杯です。皆さん私が体調を崩さないで行ける事を願っていてくださいね。

2006/3/15(水) 21:22:59
[1538] こうでなくっちゃ!! seiji
やっぱり、ツアーだよね。誰もが待ち望んでいたツアー再開だと思うよ。草月ホールでのコンサートは何年振りだろうね。確か以前はフレディ・アギラの曲をカバーした頃だったような気がするな。岸田さんがフィリピンに旅行に行ってその様子を映写機で写しだしながらの楽しいコンサートだったような
気がします。今回の東京でのホールコンサートきっと、岸田さんも久し振りだから、キンチョウするかもしれないけれど、また、それもいいかもしれないよね。今回もひっそりと後ろの席で見させてもらいます。

2006/3/15(水) 18:54:01
[1537] [1536]の書き込みの方へ 真先
皆さん、静観してようですので、あえて発言させていただきます。
[1536]の方‥
ひょっとしてこういった場所への書き込みは初めてでいらっしゃるのでしょうか?
疑問の解決にネットは大変便利ではあるけれど、お名前もなく、いきなりの質問ではコミュニケーションがはかれませんし、検索という調査はされたのでしょうか?
それでわからなかったらそう言った旨も書き添えた方がいいと思いますよ。ネットでは顔を合わせられない分、ネチケットは不可欠です。
この発言に気を悪くされた方々いらしたらごめんなさい。

岸田さんの動きが賑やかになってきて嬉しい限りです。
きこさん、下見されて来られたのですね♪気合い入ってますね〜さすが!

2006/3/9(木) 0:36:08
[1536]  
黄昏が主題歌だった?番組を教えてください。

2006/3/4(土) 16:44:41
[1535] 私も行きました! きこ
岸田さ〜ん!私も行きましたよ河口湖オルゴール館!
素敵な所でしたよね。。。オルゴールばかりで無く、噴水を使ってのコンサートもあり、もう岸田さんのコンサートと同じ位に感激(そーん事はないか!?)しました。
6月のコンサート楽しみにしています。前回の草月ホールではかぶりつき位の席で聴く事ができ、ドキドキしちゃいましたが今回はどんな席でしょう?。またまたドキドキしちゃう位の席がいいなぁ〜って、今だと病気だったりして・・・。前回の草月の時は、私も若かった!

2006/3/4(土) 14:02:24
コンサート kissy
今度のコンサート、何とか成功させたい。
友人知人に声かけて、大勢連れて来て下さいね。何せ、みんなの応援頼みですから‥。

2006/2/28(火) 22:00:00
[1534] コンサートに行きたい taeko
岸田さんのコンサート沢山あってうれしいです早く生歌聴きたい
去年25年ぶりに岸田さんに出会ってから主人の事より岸田さんの事で気持ちがいっぱいです
なんでこんなに良いのか岸田さんの魅力にはまってますきっと高校生の時の気持ちに戻れたせいかなファンの皆さんも同じ気持ちだと思うけど最近夢の中で緑山スタジオにいっている夢も見ました
超重症ぎみです毎日でもコンサートでもいいです岸田さんの歌は最高です!

2006/2/26(日) 18:04:29
[1533] 嬉しいです!\(^o^)/ まーこ
一昨日家に帰ったら、ボイジャーからコンサートのハガキが届いていました。私は、また東京か5月の河口湖のかと思っていました。でもよく見てみたら、大阪でもあるじゃないですか!おもわず「ヤッター!!」と叫んでいたのは私だけではないはず・・・
岸田さん、大阪でのちゃんとしたコンサートは何年振りだと思われます?友達によると、なんと16年振りだとか。私達よく我慢したでしょ。褒めてやってくださいね。
「KO・KO・ROの旅」コンサート今から楽しみにしています。ルンルン・ワクワクです!
次の日には、もう私、友達の分とチケット代振り込んでいました。
岸田さん、本当にありがとう!!嬉しいです!!

2006/2/25(土) 17:58:42
[1532] 生歌聴きた〜い!! tomotomo
Blogでのお写真拝見いたしました。CDジャケットやコンサートチラシ以外のスナップ写真だったので、とても新鮮で素敵なショットでした。4月から渡鬼が始まるのですね。
ごめんなさい。今まで見たこと無かったのです。今再放送を観てるのですが、何がなんだか・・誰が誰なんだか・・
分からなかったのですが、渡鬼大好きな友達に聞いて大体話しについていけるようになりました。4月から楽しみにしています。でも、でも・・・やはり、コンサート行きたいな。今のところ、毎日CD聴いて我慢してますが、早く企画して教えて下さい。ね。

2006/2/24(金) 20:44:31
[1531] コンサート!! Narumi
7月に、念願のコンサート!!やった〜!!
昨年のクリスマスコンサートで、今年も何回かコンサートをしますと岸田さんがおっしゃっていたので、いつかな〜と首を長くして待っていました。楽しみにしていますね!
また、今日のブログには岸田さんの写真もあって嬉しかったです。時々今日みたいに岸田さんの笑顔が見れたら幸せな気持ちで眠れそう!また素敵な笑顔を見せてくださいね!!

2006/2/12(日) 12:35:10
[1530] 青春ど真ん中ソング! 紫陽花
昨日、久しぶりに若かりし頃の岸田さんを見る事が出来ました。。。
夕食の支度をしていましたら、突然、テレビから「きみの朝」が・・・・急いでテレビの前に、とんで行きました・・・少しでしたが、思いがけず岸田さんに逢えて嬉しかった♪♪
若い頃の岸田さん、素敵でしたよ!今も、若々しくて素敵です!
毎日、CDを聴いていますが、テレビでも歌が聴けたら嬉しいな・・・と、思いました。。。

2006/2/8(水) 17:29:13
[1529] お願い まーこ
岸田さん、もう「渡鬼・・」の録り始まったんですね。
今回は前妻の久子さんの登場で健治さんの出番も多くなるのかな?チョッピリ期待!!
でも、「KO・KO・ROの旅」も頑張ってくださいね。
私も、折を見ては各番組に「岸田さんをゲストに・・・」とメール入れています。
岸田さん、関西ではインストアーライヴなどの予定はないのですか?普通のライヴなら尚大歓迎ですが・・・私だけじゃなく関西のファン皆待っていると思うので是非実現させてください。お願いします。

2006/2/6(月) 1:07:14
[1528] ありがとうございましたキッシーへ 大須賀ひでき
本日は僕たちのライブに起こしいただいて、ありがとうございました。驚きました。あんな感じで生ギター弾きながらやっております。
またいつか、どこかの舞台でご一緒できる日を楽しみにしております。

2006/2/1(水) 12:14:14
[1527] 同感だよ。 seiji
29日のブログでのキッシーの発言は本当に今の時代に何かを投げかけるいい文章だったね。人を育てようとしない姿勢は今の社会特にこれから育っていかなければならない子供たちにも蔓延しているかもしれないよね。学校の先生も本当にサラリーマン化現象が進んでいるし、子供に手を挙げよ
うものならPTA始め親や教育委員会からのバッシングが凄いだろうね。今の時代大切な心を忘れ去っているのか、いや、きっと持っているんだろうけれど、それを出しずらい環境になっているのかもしれないよね。これからの子供たちのためにも大人が率先していい社会を作り出すように心がけて欲しいよね。キッシーにはこれからもステージの上でそんな声を挙げるひとりになって欲しいよな。がんばれ!

2006/1/29(日) 11:47:55
ブログ始めてます KISSY
FORM KISSYのコーナーの代わりにブログ始めてます。
みんなのメッセージ待ってるよ。KISSY

岸田敏志ブログ
http://kissy21.exblog.jp

2006/1/24(火) 18:38:17
[1526] おもいきりテレビを見ました taeko
久しぶりに岸田さんに会った気持ちになりました
おもいきりテレビに出演されている岸田さんはいつもの通りでうれしかったです
先日プログで旅に出ますって言っていたけどどこに行かれたのですか
これからの予定も早く知りたいですね
岸田さんのコンサート行きたいです
会いたいです

2006/1/18(水) 11:48:31
[1525] NHK教育テレビ さくみ
あけましておめでとうございます。
遅れましたが今年も陰ながら応援してます。このところ「僕が通り過ぎた日々」を聴き続けています。
懐かしいで〜す。今年もご活躍を期待しています。関西でのライブ実現を心から期待しています。

本題です。さっきNHK教育の「自然とあそぼ(?)」で白鳥の美しい映像が流れました。
とても美しいのでしばし見とれ、感動してしまいました。そしてびっくり!!!
最後に「語り 岸田敏志」とテロップが出たのです。ごめんなさい。
番組中は気がつかなかったです。聞きなれているはずの声なのに・・・。
食い入るように見てしまった自分がいました。いつもは見たことのない番組だしましてや昼間の教育テレビなど見ようはずもない時間なのに・・・・・。
あ〜あ やっぱり岸田君(ごめんなさい。私の独り言では岸田君なんです。すみません)とは縁があるんだと思った朝でした。とても耳ざわりのいいナレーションでしたから自然に最後までじっくり映像を楽しめました。

正直言うと見ながら聞きながら少し感動して涙が溢れました。岸田くんとわかる前ですよ。語りが上手かったからですよ。 ほんと素敵な語りでした。これからもこいういお仕事も楽しみにしています。
知らなかったのは私だけなのかもしれませんが・・・。

2006/1/14(土) 17:28:20
[1524] あっという間に新年 たましい
ディナーショーの興奮が冷めぬまま新年になりました。あの日は極寒の上、連休前のせいか駅までのバスが20分も遅れて凍死するかと思いました。でもリクエストした曲を唄って下さった瞬間解凍され、21のキャンドルライト(いきなり二番の歌詞に笑いましたが)で握手していただいた時には沸騰しておりました。なんと岸田さんの奥歯の治療痕まで見えるほど近く、その三秒間は私のためにだけ唄っていただいたと自己満足しております。抽選会もいい企画ですね。はずれたのは悲しかったですが。新曲と放浪記を聴くと私は、れんげそうの唄を思い出します。昔から岸田さんの曲には望郷の念をこめたものありましたよね。とても好きなんですよ。それから、ニュースです。私の初夢に岸田さんが登場。とても素晴らしい幸せな夢でした。ありがとうございました。今年も応援頑張ります。

2006/1/7(土) 17:12:55
[1523] tomotomo
岸田さん、こちらこそよろしくお願い致します。
昨年は、コンサートにも行くことが出来、2度もお会いして握手していただき最高の年でした。今年は、30周年ということで、又ライブなど企画してほしいな(関西方面で)、と思ってます。もう、30年なのですね。私は、4人の子どもの子育て等でこの間の少なくとも半分以上は家事一筋で、ライブなどなかなか行けなかったのですが、岸田さんの歌を忘れたことはありませんでした。これからも、ず〜と応援していきますので、お体に気を付けて(主人と同様50歳を過ぎるとね・・・???)頑張ってください。

2006/1/6(金) 2:20:52
[1522] 日本に生まれてよかった。 みのる
今年のライブは絶対に行きます。自分は自営業者でなかなか思い通りに仕事休んで様々行動できませんでしたが、今年は本厄の上、大殺界。気を緩めるつもりはありませんが、だめでもともとだ、と開き直り精神で、仕事を早々切り上げ参ります。財産にもなりますし。かれこれ岸田さんの楽曲に感動し27年になります。年を重ねその時の思い出と、その時発表した曲が合致し、個人のメモリアルソングを作り上げてくれた岸田さんに感謝します。ライブに出かけた時、ノクターンやマグダレーナ、そして最近よく聞き返す蒼い影、オフィス街の午後など聞けたらいいなと思ってます。いろいろ他のアーチストの楽曲を聞かせていただきましたが、岸田さんの変わらないメロディアスな作品に戻り着いてました。今年も更なる活躍を期待しております。

2006/1/4(水) 16:10:01
[1521] 年賀状 KISSY
あけまして おめでとうございます

2006年も宜しくお願いします
              岸田敏志